TOP >> ビジカレブログ


ブロガープロフィール

佐藤伝

1958年生まれ、福島県出身。習慣の専門家・行動習慣ナビゲーター。ナイン・マトリックス・ラボ(9マス研究所)代表。9マスというマトリックスを活用した強力な問題解決法が、上場企業のリーダー研修で次々と採用されている。

池田貴将(イケダタカマサ)

TSUTAYAビジネスカレッジフェスティバル第2回・第3回の司会を担当。アメリカの最先端ノウハウと、東洋の伝統的叡智を融合した「未来型」セミナーが好評。分かりやすさと実践的な内容で、厚い人氣を集めている。動画ブログ好評配信中。

ビズハーツ

「ビズハーツ」は,広い意味でのビジネスを扱います。経済的,社会的に生きていく上で欠かせない,また質の高い情報映像を制作し,また世界から集め,「ハートのあるビジネス」のために提供してまいります。

BIG-O

ビッグオーでは、「教育」×「エンターテイメント」をベースとしてコンテンツを制作しています。
映像は本やCDと比べ、5感への刺激が多く、その特質を生かした作品作りを心がけ、皆様の記憶に残る作品をお届けします。

ビジネスカレッジ事務局

TSUTAYAビジネスカレッジを一人でも多くの方に知ってもらうべく、日夜奔走するプロジェクトチームです。様々なイベント、DVDの企画をご案内します。どうぞよろしくお願いします。

ビジカレブログ

ビズハーツ40タイトル

2007年8月に中谷彰宏さんのDVDをリリースしてから、先月リリースした藤屋伸二さんの『20代から身につけたいドラッカーの思考法』まで、丸3年間でビズハーツ・レーベルは40タイトルになりました。平均月1タイトルをリリースしてきたことになります。

3年間で見ていただいた人の多い順ベスト3は以下の通りです。

1 吉永賢一『東大家庭教師が教える頭が良くなる勉強法』(2008年12月リリース)

2 中谷彰宏『中谷彰宏のお金持ちになる人の会話術』(2007年8月リリース)

3 安田佳生『社長力の真実 社長だから仕事ができるとは限らない』(2007年10月リリース)

 

 

 


投稿者:ビズハーツ|更新日:2010年8月 6日